アクセスカウンタ

これぞものまねのごくい!

プロフィール

ブログ名
これぞものまねのごくい!
ブログ紹介
FFについて本気出して考えてみた。
456しか知りませんが。

攻略日記みたいなブログを目指してます。
普通の日記もあるよ♪



寧ろ最近は日記のほうが多い希ガスwwww
zoom RSS

FF4買ったぜ

2007/12/21 09:30
とりあえず報告までw

今カイポですwwww



皆進むの早すぎ。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


mixiに書けそうもないこと

2007/12/13 13:29
同じゼミでサイレンやスケダンの話題で盛り上がったA君は23歳( ̄□ ̄;)
妹がうちの1個上と言うのでびびったwww


で、T君から聞いたのだが
S先輩がバイト先(うちの地元)でトモアキを見たらしい。




それを直接いわないでT君に言わせるたぁ・・・





うち相当嫌われてますねwwwwwwwwww


うちも嫌いですけどねwwwwwwwwwwwwwww


なるほど・・・今度覗いてみようかなwww
営業妨害ktkrwwwww


恐らくFF4発売したらFFネタも色々書けるかと思いますc⌒っ*゚д゚)っ
就活やらなにやらでプレイ時間がなくて・・・。
FF5年内全栗は無理かな?



24日に友達と遊びに行くのでwktk (;゚∀゚)=3
カラオケ行ったらネウヤコ曲ばっか歌いそうだな
プリもネウロネタ多くなるだろなwww


何でアイツネウロにはまったのかなぁw
今更だしw


でもネウヤコ笹塚イラが可愛いので良し◎
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


てすてす

2007/12/08 22:39
携帯機種変記念更新☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

慣れた顔文字が使えないのがすっげぇストレスwww
明日は郵便局だよー♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


心理テストの答え

2007/12/05 13:38
まずは、設問をおさらい。

Q.恋人との初デートに着て行く服は何色?


1.白色
2.黒色
3.オレンジ色
4.赤色

























このテストでは、あなたのスケベ度が分かってしまいます!!













1.白色→ハァ・・・全くスケベじゃないのう(´_ゝ`)

2.黒色→ハァ・・・常識的な程度のスケベやのう(´_ゝ`)

3.オレンジ色→ハァ・・・表には出さないけど実はムッツリやのう(´_ゝ`)

4.赤色→ハァ・・・頭の中はそのことで一杯の相当なスケベやのう(´_ゝ`)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ニヤニヤ漫画(RC2)

2007/11/28 22:47
ちょwwwwww




親友がネウロの1〜5巻立ち読みしたってwwwwwwwwwww






何が彼女をそこまで駆り立てたんだ(((*ノДノ)ドンダケ〜




という訳で自分ももう一回1巻から読んでみてるんだけど






画も違うし上手くなったなぁ・・・
作風も違うしまだXiも出てきてないしwww


なにより声が勝手に再生されるんですよ( ̄□ ̄;)!!


子安ネウロ植田ヤコユササヅカはガチで。。。
助手モードがヤバイwwwwwwwwww






あとネウヤコも種類が変わったっていうか・・・
まだそんな親密でもないのに萌えるっていうw




てか何でアイツ
ネウロ読もうと思ったのかなぁ?

しかも一気に5冊wwwwwww












類は友を呼ぶ。か。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ジェネシス

2007/11/26 22:40
支援日記wwwwwww


オフ会でジェネシス実際にプレイするのかなぁ?(*^Д^)人(^ー^*)

得点の数え方とかツボったwwwwwww

ギミアブレイク!!




さて、嫌いな漫画が終わったので凄く嬉しいのですが
あまつさえ岩代の新連載が来週から始まるんだよ…o(▽≦)○"!!

サイレン楽しみ♪


でも他の新連載には全然期待出来ないんだが(;´Д`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


御無沙汰ですな

2007/11/19 19:31
お久し振りです。
就活とか色々あったのでね。



さて、来週日曜日は中検ですΣ( ̄□ ̄;)


2級ですwwwwwww

今更気付いたんだが





これ1ヶ月やそこらの勉強じゃ足りんだろ(;´Д`)




リスニング対策なんかまるっきりしてないし…




取り敢えずニコニコで
ブラビ(黒色餅乾)の曲北京語ver.と
組曲唄ってみた北京語ver.聴いてりゃおk?



だったらいいな♪wwwwwww


でも実際、単語や副詞は楽しく覚えられる希ガス。


嗚呼…ブラビ大好きだったなぁ。
また日本語ver.も聴きたいなぁW・ーミ)y―┛~


今は分からない事ばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない
この手を放すもんか



真赤な誓いいいいいいいいいい!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

これぞものまねのごくい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる