これぞものまねのごくい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 御無沙汰ですな

<<   作成日時 : 2007/11/19 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久し振りです。
就活とか色々あったのでね。



さて、来週日曜日は中検ですΣ( ̄□ ̄;)


2級ですwwwwwww

今更気付いたんだが





これ1ヶ月やそこらの勉強じゃ足りんだろ(;´Д`)




リスニング対策なんかまるっきりしてないし…




取り敢えずニコニコで
ブラビ(黒色餅乾)の曲北京語ver.と
組曲唄ってみた北京語ver.聴いてりゃおk?



だったらいいな♪wwwwwww


でも実際、単語や副詞は楽しく覚えられる希ガス。


嗚呼…ブラビ大好きだったなぁ。
また日本語ver.も聴きたいなぁW・ーミ)y―┛~


今は分からない事ばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない
この手を放すもんか



真赤な誓いいいいいいいいいい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御無沙汰ですな これぞものまねのごくい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる