アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


mixiに書けそうもないこと

2007/12/13 13:29
同じゼミでサイレンやスケダンの話題で盛り上がったA君は23歳( ̄□ ̄;)
妹がうちの1個上と言うのでびびったwww


で、T君から聞いたのだが
S先輩がバイト先(うちの地元)でトモアキを見たらしい。




それを直接いわないでT君に言わせるたぁ・・・





うち相当嫌われてますねwwwwwwwwww


うちも嫌いですけどねwwwwwwwwwwwwwww


なるほど・・・今度覗いてみようかなwww
営業妨害ktkrwwwww


恐らくFF4発売したらFFネタも色々書けるかと思いますc⌒っ*゚д゚)っ
就活やらなにやらでプレイ時間がなくて・・・。
FF5年内全栗は無理かな?



24日に友達と遊びに行くのでwktk (;゚∀゚)=3
カラオケ行ったらネウヤコ曲ばっか歌いそうだな
プリもネウロネタ多くなるだろなwww


何でアイツネウロにはまったのかなぁw
今更だしw


でもネウヤコ笹塚イラが可愛いので良し◎
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


てすてす

2007/12/08 22:39
携帯機種変記念更新☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

慣れた顔文字が使えないのがすっげぇストレスwww
明日は郵便局だよー♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


研究室よりこんにちは

2007/11/06 14:11
ゼミの研究楽しい♪



でも先が見えない・・・



最初はスケダンだけでやってみるつもりだったけど
勇者学と比較もしたくなった。



とりあえずトーク番組なんかも聴いて
研究の資料にしなければね  ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[秘密基地] 


咳が止まらん。ホントはパワポもやんなきゃなのに
やる気起きねえええええええええええええええええええええ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


倒したぞ♪

2007/10/27 22:54
ネオキワミデスネオエクスデス倒したよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


いやぁLv46だと弱かったわwwwww



オメガと神竜倒せたためしがない・・・。



で、今エキストラダンジョンなんだけど
スイッチが分からないよ。





とりあえず4の発売には間に合いそうだ・・・全クリ・・・!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チーターマン流行ってますねwww

2007/10/26 12:43
カッコイイので是非御一聴あれ|´曲`)ノ



パワポでプレゼンやんなきゃいけないので
自分の故郷についてやることにした。


地元マンセーな内容になっちゃいそうだけどねε-(;ーωーA フゥ…







最近どんどん予定が増えていくなぁ〜。
就活だから仕方ないけどさ ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜 

スーツ買うまでは入学式の奴で凌ぎますwwwww



色んな所に行けるのは楽しいけど
交通費がさぁorz




パウパウパパパウ パパパウパウダー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


サンクスオープン!

2007/10/25 10:19
うちの大学の近くに開店しました(∩∀≦)コングラッチェ♪
なので冷やかして来たけどwww




コンビニの癖に広いなオイ( ̄□ ̄;)




おにぎり抹茶ラテチロル買った
普段はこんなに買わないんだがな。




てかこれFFブログなのにね。
まだ5全クリできてねえ'`,、('∀`) '`,、

4が出るまでにはやりますよ!!


5はジョブがあるからやりこまざるを得ないんだよwwwww




それにしても高山みなみさんの声はエロ過ぎる・・・(*´Д`)
鬼太郎が一番エロイwww


あ、ジャンプSQのエンバ楽しみだな(*o´∪`)o wktk♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うちのゼミの面々ときたら・・・

2007/09/26 14:15
自由すぎますwww


昨日なんか、班ごとの話し合いの最中に
先輩が教室を出て行ったと思ったら・・・


戻ったときに手にしていたのは
カフェで売られてたベーグルでした

食べながらミーティングしてても、
話が研究課題からずれて履修登録相談会みたいになってても

一切お咎めなし!!


何という自由人の集まりwww


このゼミで良かったなぁと思いました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋学期開始!!

2007/09/25 09:42
学校からの更新です。


今日は暑いな・・・。
暑さ寒さも彼岸までっていうじゃないか



↑でっていうwwwwwww


もう完全にニコニコ中毒じゃないか。

Nice boat.


今日の授業はゼミだけなんだよね。
なにやるんだか??




学校にDS持ってきたはいいが、多分やらないと思う
昨日充電したからバッチリ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


乱暴だって痛がっても…

2007/09/24 14:31

今、アルバム「ポルノグラフィティ」を聴きながら更新中。
実質夏休み最後の日なんだよな…あんま名残惜しくないけどww


FF5の方は、今4人ともLv44です(*^冂^*)b
着実にマスタージョブが増えて行ってる様子。

チキンナイフの追加効果ウザス(;´Д`)www
二刀流+乱れ撃ちは凶悪だね。うん。


さて、「ベアーズ」に今差し掛かりました(pq′v'*)*゜
この曲の最後から4,3行目がかなりネウヤコだよね(*^Д^)人(^ー^*)wwwwwww

じゃあまた何かあったら夜にお会いしましょう☆彡
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


トップへ | みんなの「日記」ブログ

これぞものまねのごくい! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる