アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「WJ」のブログ記事

みんなの「WJ」ブログ


ジェネシス

2007/11/26 22:40
支援日記wwwwwww


オフ会でジェネシス実際にプレイするのかなぁ?(*^Д^)人(^ー^*)

得点の数え方とかツボったwwwwwww

ギミアブレイク!!




さて、嫌いな漫画が終わったので凄く嬉しいのですが
あまつさえ岩代の新連載が来週から始まるんだよ…o(▽≦)○"!!

サイレン楽しみ♪


でも他の新連載には全然期待出来ないんだが(;´Д`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タテブログ

2007/11/05 17:47

盾(オレ)は今日が文化祭
の日だというのを
知らず 何気なく登校した
ら文化祭でオレは思わず腰を
ぬかした。全くアイツは最低の人
間だ! こういう事は前
にもあって、ちょうど昨日も古
文のテストの時、何故かオレだけ
化学のテストを配られた! あんなお
祭り気分で教師をやってる奴は
開校以来初めてだろう…
催し物とは一体
!?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


コロコロ派でした

2007/10/22 14:33
ある雑誌で特集が組まれてたので。

カッシーの漫画マリオくんが大好きでしたw
ヤマザキは流行ってたね〜(´゚-゚`).。oO(・・・)




今30周年記念で復刻版みたいなの出てるから
自分の世代になったら買おう(`・ω・´)シャキーン



でもるろ剣も欲しいしなぁwwwww


さいならっきょ。は茶魔語だっけ??


よしりんは威張ってて嫌いです。



あ、今週のスケダンはマジで面白かった・・・
テラバーローwwwwww
チビボッスンかわえええええええ!!w



ネウロもエロかったね
フェラ咥えてる・・・(*´艸`)


個人的には勇者学が最近好きです。
ひのき可愛いよひのき

ラーメン屋さんなんだね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「WJ」ブログ

これぞものまねのごくい! WJのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる