アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコニコ」のブログ記事

みんなの「ニコニコ」ブログ


御無沙汰ですな

2007/11/19 19:31
お久し振りです。
就活とか色々あったのでね。



さて、来週日曜日は中検ですΣ( ̄□ ̄;)


2級ですwwwwwww

今更気付いたんだが





これ1ヶ月やそこらの勉強じゃ足りんだろ(;´Д`)




リスニング対策なんかまるっきりしてないし…




取り敢えずニコニコで
ブラビ(黒色餅乾)の曲北京語ver.と
組曲唄ってみた北京語ver.聴いてりゃおk?



だったらいいな♪wwwwwww


でも実際、単語や副詞は楽しく覚えられる希ガス。


嗚呼…ブラビ大好きだったなぁ。
また日本語ver.も聴きたいなぁW・ーミ)y―┛~


今は分からない事ばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない
この手を放すもんか



真赤な誓いいいいいいいいいい!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チーターマン流行ってますねwww

2007/10/26 12:43
カッコイイので是非御一聴あれ|´曲`)ノ



パワポでプレゼンやんなきゃいけないので
自分の故郷についてやることにした。


地元マンセーな内容になっちゃいそうだけどねε-(;ーωーA フゥ…







最近どんどん予定が増えていくなぁ〜。
就活だから仕方ないけどさ ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜 

スーツ買うまでは入学式の奴で凌ぎますwwwww



色んな所に行けるのは楽しいけど
交通費がさぁorz




パウパウパパパウ パパパウパウダー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


Happy Birthday!

2007/10/15 11:47
昭仁さん、
お誕生日おめでとうございます!!

いくつになっても素敵な歌声をありがとう。


でもなんでうちは今フタエノタッチなんか聴いてるんだろ・・・?w


テラ吹奏楽部員wwwwwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんとなく更新

2007/10/09 22:40
るろ剣読みたくてしゃあない。

今ニコニコで「そばかす」聴いてるwww



新撰組熱再燃か。
明日ネカフェ寄ろうかな??wwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコメンテ中なので暇ついでに更新

2007/10/04 14:08
キワメたかったのにorz

とりあえずようつべにもキワミ系あるから良かった。
今日は銀魂のアニメリアルタイムで観れないんだよね・・・。

リクルートファッションセミナーがあるので。
帰りは暗いだろうな・・・


明日ニコニコで観るかな( ゚Д゚)y─┛~~

銀魂はコメ有りでも観れるけどネウロは無理ですヽ(`Д´)ノウワァァン
九ちゃんの声、誰なのか気になる
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワシの10月2日は26時まであるぞ。

2007/10/02 22:26
21になりました

今日は大好きな漫画のアニメの放送開始でもあるので、
まだ気は抜けないんですが・・・


でも一旦寝た方がいいかなwwwwwww


こんな日にいい動画に出会えたことに感謝。
キワミ大運動会で検索してねwwwww


運動会の季節ですねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコニコメンテ中につき更新

2007/10/01 11:13
12時まで暇だな・・・
一旦ログアウトして昼でも食べるか。

また変なトラバ貼ってあるwwww
まぁ今回は放置しといてもいいかな。

フタエノキワミとFF5の大橋を合わせたやつは
凄く面白かったwwww

しかも今日うpされたばっかなのに、

自分が最後に観た時にもう5000超えてたしwwww


FFブログの筈なのに、段々ニコブロになってるwwwww



では一旦落ちます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


流行ってますねwwww

2007/09/30 22:25
前に強姦パウダーのこと書いたら、


強姦関連のトラバ貼られててワロタwwwwwww
速攻消しましたけど。


今、ニコニコでも相当パウダーブーム来てるみたいで嬉しいです。
後輩の前で連発したら、
あんま言わない方がいいですよ
って言われましたorz

てか下ネタばっかだよね空耳wwwww
凄まじいエロシーン」とかも好きwwwwwwww

下ネタ以外だと、

チョコにミルク・・・何考えとんねやぁぁぁぁぁぁ

が好きw


別にいいじゃんね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


My 90's

2007/09/29 22:43
後輩とカラオケに行って、唄ってきた曲たち。
まずはいつもどおりポルノのターンなんですが・・・




Mアワ
ハネライ
ベアーズ
ロックバンドがやってきた
メリッサ
SFOW(カナダ
リンク
ライオン
ワールド☆サタデーグラフティ
My 80's
空蝉
マシンガントーク
センラバ
月飼い
yesx3
農夫と赤いスカーフ
見えない世界
ヒトリノ夜
Light and Shadow
サウダージ
アゲハ蝶
幸せ
ニセ彼女
Ouch!!
ジョバイロ
ロマエゴ
横浜リリー
シルビア
INNERVISIONS

何故かこれより懐メロタイムwwwwwww
一気に90年代にタイムスリップしましたw

いやーあの頃のアニメは良かった・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇

そばかす
1/2
アポロ
グァバジュース
Over Drive
HOT LIMIT
DIAMOND
負けないで
BAD DAY
勇気100%
LIFE(YUI
愛の言霊
ボーイフレンド
バリバリ最強NO.1
なごり雪
走れマキバオー
真夜中は純潔
WAになっておどろう
タッチ
エロティカ・セブン

◆◇◆◇◆◇◆◇
懐メロタイム終了
ここからはいつもどおりでw

黄昏ロマンス
POISON
ヴォイス
ネオメロ
Mugen

PRISON MANSION
サマーガール
ウィンターガール
Hard days,Holy night
WR
ライン
サボテン
愛呼ぶ
シスター
ジレンマ

以上65曲でしたwwwwwww


てか、後輩がニコニコ知ってることに凄くびっくりしたのだが( ̄□ ̄;)ナント!!
これからフタエノキワミ布教してきますねwwwww

もひとつおまけに強姦パウダー

これマジで口癖になりつつあるんだがwwwwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お誕生日おめでとう。

2007/09/28 15:10
今日はヒグチの誕生日ですね
永遠の19歳wwww

ちょうど由香ちゃんと1ヶ月違いなんだね。


あとうちのマイミクも今日誕生日なので
今日はめでたい日だな〜

その子はうちの1個下の男の子なんだけど
誕生日も近いと知ってビクーリしたwwwwwww

天野貞祐先生は30日誕生日ですよ




まぁ相変わらずフタエノキワミ大好きなんですけどねwwwwwwwww
スペイン語だと「ゴブリンバット」になるのが不思議。



嗚呼・・・強姦パウダー撒き散らしたいwwww(粉末的な意味で


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
プレパラートプレイもおkやで
今日の銀魂のカオス具合には吹いたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/27 22:47
がとちゅ☆エロスターイム!!
ニコニコで人気のネタ… 「フタエノキワミ、アッー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 22:55
秋学期開始!!
学校からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 09:42

トップへ | みんなの「ニコニコ」ブログ

これぞものまねのごくい! ニコニコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる