アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネウヤコ」のブログ記事

みんなの「ネウヤコ」ブログ


mixiに書けそうもないこと

2007/12/13 13:29
同じゼミでサイレンやスケダンの話題で盛り上がったA君は23歳( ̄□ ̄;)
妹がうちの1個上と言うのでびびったwww


で、T君から聞いたのだが
S先輩がバイト先(うちの地元)でトモアキを見たらしい。




それを直接いわないでT君に言わせるたぁ・・・





うち相当嫌われてますねwwwwwwwwww


うちも嫌いですけどねwwwwwwwwwwwwwww


なるほど・・・今度覗いてみようかなwww
営業妨害ktkrwwwww


恐らくFF4発売したらFFネタも色々書けるかと思いますc⌒っ*゚д゚)っ
就活やらなにやらでプレイ時間がなくて・・・。
FF5年内全栗は無理かな?



24日に友達と遊びに行くのでwktk (;゚∀゚)=3
カラオケ行ったらネウヤコ曲ばっか歌いそうだな
プリもネウロネタ多くなるだろなwww


何でアイツネウロにはまったのかなぁw
今更だしw


でもネウヤコ笹塚イラが可愛いので良し◎
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ニヤニヤ漫画(RC2)

2007/11/28 22:47
ちょwwwwww




親友がネウロの1〜5巻立ち読みしたってwwwwwwwwwww






何が彼女をそこまで駆り立てたんだ(((*ノДノ)ドンダケ〜




という訳で自分ももう一回1巻から読んでみてるんだけど






画も違うし上手くなったなぁ・・・
作風も違うしまだXiも出てきてないしwww


なにより声が勝手に再生されるんですよ( ̄□ ̄;)!!


子安ネウロ植田ヤコユササヅカはガチで。。。
助手モードがヤバイwwwwwwwwww






あとネウヤコも種類が変わったっていうか・・・
まだそんな親密でもないのに萌えるっていうw




てか何でアイツ
ネウロ読もうと思ったのかなぁ?

しかも一気に5冊wwwwwww












類は友を呼ぶ。か。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


バカサバイバー

2007/10/30 23:39

うわぁぁぁぁ…
嬉しい事が重なって困る(*>艸<*)wwwwwww

まぁその前に就活話。
ビッグサイト行って来たよ(ο>∪<ο)
2つしかブース見れなかったけど。
ITと金融。
意外にうちは金融が好きなのかも知れない…。
何となく地方銀行で勤務することへの憧れがあるし★⌒ヾ(^-’*)

まずは日経読まなきゃねwwwwwww
もっと銀行に目を向けて見よう。



さぁ。
嬉しい事の話始めるよ〜♪


ニコニコに「ネウヤコ」タグがある事を発見((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜
うちが好きなのは「SOS」。

狼ってレベルじゃないwwwwwww


余談だけどポルノの「狼」を初めて聴いた時、
何となく「SOS」とリンクしてると思ったんだ(●′ω`●)




2つ目!

スケダン生き残りキタ━(・∀・)━!!

P2は寧ろよくここまで打ち切られなかったよな…
もて王の敵w
P2現象として語り継がれるのかな。
誰かが言った通り
「スター状態で谷に落ちたマリオ」だよwwwwwww


2ch見てニヤニヤしてましたw
嗚呼…本当嬉しいo(▽≦)○"
こっち(スケダン)はさしずめ銀魂現象か!?www
6話までは、正直
「あァ…期待してたのになぁ…(;´Д`)」って感じだったけど
ロマンちゃんが一晩でやってくれました(・д・)y~

「そこはかとなく人気沸騰中!!」ってのもガチか。

マジ嬉しいわ…ネウロのドラマCD化決まった時以上に嬉しいかも知れん(*゜▽゜*)


さぁ就活ノートでも書くかな…
大学3年生の夜は長いぞwwwwwwwwwwwwww

スケダン1巻は2冊買います。研究用と読む用に☆彡
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ネウヤコ」ブログ

これぞものまねのごくい! ネウヤコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる