アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネウロ」のブログ記事

みんなの「ネウロ」ブログ


mixiに書けそうもないこと

2007/12/13 13:29
同じゼミでサイレンやスケダンの話題で盛り上がったA君は23歳( ̄□ ̄;)
妹がうちの1個上と言うのでびびったwww


で、T君から聞いたのだが
S先輩がバイト先(うちの地元)でトモアキを見たらしい。




それを直接いわないでT君に言わせるたぁ・・・





うち相当嫌われてますねwwwwwwwwww


うちも嫌いですけどねwwwwwwwwwwwwwww


なるほど・・・今度覗いてみようかなwww
営業妨害ktkrwwwww


恐らくFF4発売したらFFネタも色々書けるかと思いますc⌒っ*゚д゚)っ
就活やらなにやらでプレイ時間がなくて・・・。
FF5年内全栗は無理かな?



24日に友達と遊びに行くのでwktk (;゚∀゚)=3
カラオケ行ったらネウヤコ曲ばっか歌いそうだな
プリもネウロネタ多くなるだろなwww


何でアイツネウロにはまったのかなぁw
今更だしw


でもネウヤコ笹塚イラが可愛いので良し◎
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ニヤニヤ漫画(RC2)

2007/11/28 22:47
ちょwwwwww




親友がネウロの1〜5巻立ち読みしたってwwwwwwwwwww






何が彼女をそこまで駆り立てたんだ(((*ノДノ)ドンダケ〜




という訳で自分ももう一回1巻から読んでみてるんだけど






画も違うし上手くなったなぁ・・・
作風も違うしまだXiも出てきてないしwww


なにより声が勝手に再生されるんですよ( ̄□ ̄;)!!


子安ネウロ植田ヤコユササヅカはガチで。。。
助手モードがヤバイwwwwwwwwww






あとネウヤコも種類が変わったっていうか・・・
まだそんな親密でもないのに萌えるっていうw




てか何でアイツ
ネウロ読もうと思ったのかなぁ?

しかも一気に5冊wwwwwww












類は友を呼ぶ。か。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ニコニコメンテ中なので暇ついでに更新

2007/10/04 14:08
キワメたかったのにorz

とりあえずようつべにもキワミ系あるから良かった。
今日は銀魂のアニメリアルタイムで観れないんだよね・・・。

リクルートファッションセミナーがあるので。
帰りは暗いだろうな・・・


明日ニコニコで観るかな( ゚Д゚)y─┛~~

銀魂はコメ有りでも観れるけどネウロは無理ですヽ(`Д´)ノウワァァン
九ちゃんの声、誰なのか気になる
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワシの10月2日は26時まであるぞ。

2007/10/02 22:26
21になりました

今日は大好きな漫画のアニメの放送開始でもあるので、
まだ気は抜けないんですが・・・


でも一旦寝た方がいいかなwwwwwww


こんな日にいい動画に出会えたことに感謝。
キワミ大運動会で検索してねwwwww


運動会の季節ですねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お誕生日おめでとう。

2007/09/28 15:10
今日はヒグチの誕生日ですね
永遠の19歳wwww

ちょうど由香ちゃんと1ヶ月違いなんだね。


あとうちのマイミクも今日誕生日なので
今日はめでたい日だな〜

その子はうちの1個下の男の子なんだけど
誕生日も近いと知ってビクーリしたwwwwwww

天野貞祐先生は30日誕生日ですよ




まぁ相変わらずフタエノキワミ大好きなんですけどねwwwwwwwww
スペイン語だと「ゴブリンバット」になるのが不思議。



嗚呼・・・強姦パウダー撒き散らしたいwwww(粉末的な意味で


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


参加するの恥ずかしいよなんてねぇ・・・言わせて!!

2007/09/26 22:34
どうせ誰も見てないよね??
検索でひっかかっちゃって、嫌な思いさせたらごめんなさい。



ネウロのFLASH厨いい加減自重しろwwwwwwww


本気でアリプロが合ってると思ってるのかね?


よく知りもせずに否定するの悪い癖だぜ

って天の助も言ってるじゃないか。
(ボーボボの19巻参照


批判するのは観てからでも遅くないでしょ?



こんなだから、2chでネウロ信者が悪く言われるんだよ・・・
なんか悲しくなるな・・・(ノД`)ウェェン


ツンデレとは思えない。
根本的な部分からひねくれてる人が多い。
また、自分の好み=皆の好みって考えてる輩も多そう。

OPはアリプロ希望、はうちはネタだと思ってたよ(´・ω・`)ショボーン


遣る瀬無い気分ってこのことを言うのかな。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「ネウロ」ブログ

これぞものまねのごくい! ネウロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる