アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ニヤニヤ漫画(RC2)

2007/11/28 22:47
ちょwwwwww




親友がネウロの1〜5巻立ち読みしたってwwwwwwwwwww






何が彼女をそこまで駆り立てたんだ(((*ノДノ)ドンダケ〜




という訳で自分ももう一回1巻から読んでみてるんだけど






画も違うし上手くなったなぁ・・・
作風も違うしまだXiも出てきてないしwww


なにより声が勝手に再生されるんですよ( ̄□ ̄;)!!


子安ネウロ植田ヤコユササヅカはガチで。。。
助手モードがヤバイwwwwwwwwww






あとネウヤコも種類が変わったっていうか・・・
まだそんな親密でもないのに萌えるっていうw




てか何でアイツ
ネウロ読もうと思ったのかなぁ?

しかも一気に5冊wwwwwww












類は友を呼ぶ。か。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ジェネシス

2007/11/26 22:40
支援日記wwwwwww


オフ会でジェネシス実際にプレイするのかなぁ?(*^Д^)人(^ー^*)

得点の数え方とかツボったwwwwwww

ギミアブレイク!!




さて、嫌いな漫画が終わったので凄く嬉しいのですが
あまつさえ岩代の新連載が来週から始まるんだよ…o(▽≦)○"!!

サイレン楽しみ♪


でも他の新連載には全然期待出来ないんだが(;´Д`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


御無沙汰ですな

2007/11/19 19:31
お久し振りです。
就活とか色々あったのでね。



さて、来週日曜日は中検ですΣ( ̄□ ̄;)


2級ですwwwwwww

今更気付いたんだが





これ1ヶ月やそこらの勉強じゃ足りんだろ(;´Д`)




リスニング対策なんかまるっきりしてないし…




取り敢えずニコニコで
ブラビ(黒色餅乾)の曲北京語ver.と
組曲唄ってみた北京語ver.聴いてりゃおk?



だったらいいな♪wwwwwww


でも実際、単語や副詞は楽しく覚えられる希ガス。


嗚呼…ブラビ大好きだったなぁ。
また日本語ver.も聴きたいなぁW・ーミ)y―┛~


今は分からない事ばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない
この手を放すもんか



真赤な誓いいいいいいいいいい!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バナーってさ

2007/11/06 22:59
ブログの本文には貼れないのかな?
画像




あ、なんか出来たみたい
ごっめーん☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


研究室よりこんにちは

2007/11/06 14:11
ゼミの研究楽しい♪



でも先が見えない・・・



最初はスケダンだけでやってみるつもりだったけど
勇者学と比較もしたくなった。



とりあえずトーク番組なんかも聴いて
研究の資料にしなければね  ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[秘密基地] 


咳が止まらん。ホントはパワポもやんなきゃなのに
やる気起きねえええええええええええええええええええええ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タテブログ

2007/11/05 17:47

盾(オレ)は今日が文化祭
の日だというのを
知らず 何気なく登校した
ら文化祭でオレは思わず腰を
ぬかした。全くアイツは最低の人
間だ! こういう事は前
にもあって、ちょうど昨日も古
文のテストの時、何故かオレだけ
化学のテストを配られた! あんなお
祭り気分で教師をやってる奴は
開校以来初めてだろう…
催し物とは一体
!?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

これぞものまねのごくい! 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる